今日のタイトル。

「何から伝えればいいのか わからないまま時が流れて」

ええ、かの名曲小田和正氏のあの曲から拝借。

今の私の気持ちそのもの。

子供達の夏休み中、いろんなことを思い、いろんか気持ちになり。一つ一つ書き留めていたい気持ちはあるんだけど。

雑務に追われ、思ったことを吐き出せないまま、たまっていって。次第にその時の気持ちとか、出来事とかも最新の出来事に上書きされて。もやもや溜まっています。気持ちが。

 

毎日更新しているトップブロガーの人って、ほんと、すごいわ。

 

ひとつ言えることは、今年の子ども達の夏休みは、非常に疲れました。

毎年同じこと言っているけど、今年が一番疲れたかも。

 

今、ダラダラまとまりなくあれこれ書き綴ってしまったんですが。消しました。

自分で書いていて、本当はこんなことを書くためにパソコンの前にいたわけじゃないじゃんと。

 

夏休み、色々あったけど、私はよく頑張った。

欲張って、キラキラした夏休みをおくるべく目標を掲げていたけど。

絵に描いた餅だったね。途中で「私がそこまで頑張る必要はない!」と自分で気づいたことは、成長⁉

退屈な日もあっただろうけど、子供達もそれなりに思い出に残る夏休みだったんじゃないかな。

 

 

頑張った自分にご褒美ということで。

マウントフジマキに現地参戦します!しかも家族で。

 

旦那氏の

「『子ども達が落ち着いて、いつか行こう』って思っていたら、いつまで経っても行けないよ。勢い。(息子達が大きくなると)余計家族で旅行も行けないんだから、これがチャンスだと思うよ」

「旅行がたとえ失敗しても、多分それも思い出になる」

 

「お母さんが楽しそうにしていれば、みんな嬉しい」

 

の言葉に後押しされました。ありがとう、旦那氏。

 

 

消されるかもしれないけど。

最近、はまったネタです。FROM有吉の壁。旦那氏&息子達から勧められてみました。

元気でます(笑)

 

 

CMでやってほしい。