この数日で書きたいことてんこ盛りです。

 

取り急ぎで。

 

3月9日(土)。

念願かない、藤巻亮太サンキューライブ2024に行ってきました!@日比谷野外音楽堂

もう、語彙がなくて恐縮ですが。

 

最高でした!!!

ほんとに、びっくりするくらい語彙なさすぎ(^^;)

 

U‐NEXTで余韻に浸ります。

そして、今。この後何もライブ参戦予定がなくなったので、ロスです。。。

 

昨日の10日(日)。

いつもの日常。

長男が陸上の練習をしている傍らで、私&旦那氏&双子(次男・自閉っ娘りこちゃん)で、いつもの公園を散策。この日は空気が澄んでいたのか遠くの山々もくっきり。富士山もくっきり。肉眼の感動がなかなか写真に伝わらないのが残念だけど。気持ちのよい青空。

帰宅後。

FM藤巻を聴収(この字であってる?)。

 

とにかく嬉しすぎ!!!

狂ったように、ラジコのタイムフリーでリピートしまくりました。

私の藤巻さんを笑かすという野望は果てしなく続きます。

そして、さらなる野望。笑って読めないようなメールを目指します。

ただ、凡人の私。そんなにエピソードもないんですが(;^_^A

 

こんな能天気な内容のブログですが。

 

今朝はやはり、静粛な気持ちになりました。

 

3月11日です。

私にできることと言えば。

心を寄り添うこと。復興を願うこと。微力でも自分にできることをすること。