学校で働いてる私。世間より少し遅れてですが、仕事が再開しました。
短時間勤務なのに、仕事が始まった途端、家事が滞りヘロヘロです。
世の中のフルタイムで働いている人って、どうやって時間のやりくりしているんだろう。
 
前置き長くなりました。
タイトルの件。
もちろん、私の誕生日ではございません。
細々ながらもやっているこのブログですが、いつも読んでくださっている方はお分かりになるはず。
 
昨日1月12日は、私の心の愛人、心のオアシス藤巻亮太さんの44歳のお誕生日でした㊗(私的藤巻亮太色で)
おめでとうございます!
 
お誕生日の昨日。公式のアーティスト写真が変わりました。
 
カメラマンさん、グッジョブ🥰🥰🥰
いい写真じゃありませんか!!!
なんとういか、いい歳を重ねてる感じ。ちょっと憂いもあり。
背景の鉄塔との構図っていうのもまたよし!
やっぱりプロのカメラマンってすごいね。
こんなん、真似できんよね~。
ちなみに、前回のFM藤巻。
私のメールを読んでいただき、歓喜していたんですが。
藤巻さんのアーティスト写真を真似して、息子にギターを持たせて斜め先の未来を見る感じで写真をとるというミッション。まだ遂行してません。ってか、息子が嫌がりそう(^^;)
被写体のレベル、撮る側のレベルがモノを言いそう(苦笑)
 
 
ってなわけで、スマホの待ち受けにしました。
藤巻ファン、みんなやってそう(笑)
 

この写真を見ながら、今年も頑張ります。