日中、ブログを更新したのですが。
ミスに気が付き、削除しました。いいねをつけてくれた、いつも読んでくださっている方すいません。
年末の雑務で疲れていて、注意散漫だわ。気を付けないと!
タイトルの件。
どうしても書き綴りたくて。合間合間で書いてます。
先週土曜日に、藤巻亮太さんのファンクラブイベント参加した私。
完全に藤巻ロスの後遺症中です。
ここ数日、1人で車で移動する時間が結構あり。
運転中、SÐカードに保存してある色々なアーティストの音楽を、ランダムで聞いてました。
ファンクラブイベントの前に。亮友のそよ風ひらひらさんとあかしありんごさんとランチをした際。
マウントフジマキに誰が出演してほしいみたいな話題になったんですよね。
以来、私の頭の中では妄想マウントフジマキプロデューサにになってまして。
車中で色んな曲を聴きながら「あっ、このアーティストもいいかも!頼もう!」と、勝手にオファーしてます。
あくまで妄想です!!!そして、私の願望です!!!私の思い出に絡めてです!!!ただただ、このアーティストのこの曲が聞きたい!!!それだけです!!!
前置きとして。
私の心の本妻。ミスターチルドレンに出てもらえるのが、一番うれしいんですが。
そこは大人の事情。
では。
1日目
奥華子。
「時をかける少女」(2006年公開アニメ映画版)の主題歌「ガーネット」。
この曲に一聴きぼれして、十数年前、千葉の某所で行われた弾き語りライブ(フリー)に行きました。
山中湖の澄んだ空気に絶対合う!
MONKEY MAJIK。「Around The World」。
フジテレビの「西遊記」(まちゃあき、夏目雅子版ではない)主題歌。
随分前に、とあるフェスでMONKEY MAJIKの演奏を生で見たんですが、めっちゃかっこよかった!
宮城愛もあるこのバンド。きっと地方愛っていうことで、藤巻さんとつながるような。
今年、何かのフェスで一緒になりましたよね。
高橋優「ほんとのきもち」。
ドラマ「Q10」の主題歌(何年前だったっけ???)。
この曲をドラマの主題歌にした人のセンスが素晴らしい!と当時感心したもので。
高橋優さんは秋田出身。きっと、地元愛繋がりで。藤巻さんとのコラボで聞きたい!
Alexandros「ワタリドリ」。
何年か前にこの曲をたまたまCMで聞いて、一聴きぼれ。
会場のきららが、この曲で盛り上がっている風景が、私には見えます!!!
そして、オオトリはもちろん。我が心の愛人。
藤巻亮太
2日目に続きます。
※重ねていいますが、妄想です。