昨日は息子達の通う小学校の終業式でした。

2人ともよく頑張りました、二学期!(←色々書きたいことは山もりですが、要約するとこの一言に尽きるのでこれで)

 

学校で働いている私も冬休み突入!嬉しすぎる!お休み\(^o^)/

今日にいたるまでが、慌ただしすぎてすっかりブログ更新できずにいました。

ブログを書かないと、ブログの書き方まで忘れるんだなぁ。

 

 

タイトルの件。

今日は、我が心の愛人藤巻亮太さんのファンクラブイベントがあります。

チケットは購入したものの、セブンイレブンで発券するタイミングを逃しまくっていて、昨日ようやくチケットを発券しました。

次男と自閉っ娘りこちゃんの日本脳炎の予防接種した帰りに立ち寄ったセブンイレブンで発券したので、座席を確認することもなくそのまま帰宅。

帰宅後、改めて座席を確認したところ。

もしや・・・

 

 

 

かなりの亮席(@_@)

いつもお世話になっています、亮友そよ風さんの用語を拝借しました(笑)

 

やばい。これはやばい。やばいっていうか、まずい。

近すぎる。あの藤巻さんのキラキラに耐える自信がない!

美容室に行きたかった。。

この席だと、一瞬でもあのお瞳にこのおばはんの姿が目に映る可能性がある。

く、悔やまれる。

前回美容室に行った際、予約を来週にいれてしまった自分のバカ!

そして、このブログで幾度となく書いてますが、とにかく服がない!

こ洒落たセーターの一つくらいあればいいんだけど、ウール系は管理がめんどくさいっていうことで、ここ何年も購入してないという。

着心地・機能性重視の度が過ぎて、最近はトレーナーだけしか持ってません。ってなわけで、普段着のトレーナーで参戦です。

 

悪あがきで、昨日はシャンプー、トリートメントを念入りにして。

いつも以上に丁寧にドライヤーをして、少しでも髪が爆発しないようにしました。

(いつも、半乾きに近い状態でバタバタしながら、子供達と同じタイミングで寝落ちしているんで)

悪あがきで、洗顔もいつもより丁寧にして。パックをして寝ました。

誰も、違いがわかんないだろうけどさ。

 

とにかく、今日。無事に現地に到着してイベントに参加できますように。

家族のハプニングとか、電車の人身事故とか、ありませんように。