タイトルの件。そのまんま。
1/21(日)「藤巻亮太 Acoustic Live 2024」江東区文化センターライブ申し込みました!
(ファンクラブ先行申し込み)
昨日がその申し込み期日だったのですが。昨日の夜ギリギリのタイミングで。
ライブが日曜日なので、自閉っ娘りこちゃんが家にいる日。
日曜日はライブに行くのを躊躇してしまっていたのですが。
昨日、色々家族に対して不満が積り積もる出来事があり。
ここまで、家族のために動きまわってるのに、何なの(怒)
私っていったい何???状態。
とういことで、「えいっ、いやぁ!!」と申し込みました。勢いです。
もうねぇ、来年の3月9日(土)まで、待てません。耐えられません。
お生藤巻さんが見たいのです。
旦那氏には「1月21日は、日曜日だけど行かせていただきます!」と宣言。
息子らは、口うるさい母がいなければ、それはそれでラッキーでしょうし。
いつもお世話になっています。あかしありんごさん。
あかしあさんのブログです。↓
このライブも行ける距離だったので、行きたかったぁ。
セットリストも素敵!!!そして、かっこいい💛
朝焼けの向こうを早く聞きたい!!!
ということで、ライブ参戦は早ければ来年の一月です!!!
それをモチベーションに日々の生活、頑張れ自分。