本日2回目の更新です。

 

今日1回目の更新が。

 

 

 

明日リリースされるニューアルバム「Sunshine」に先駆けっていうのかな?

本日20時より藤巻亮太さんのインスタライブがありました。

 

20時。日常の中で、朝に次いで私がバタバタしている時間帯。

夕方「お母さん、20時から藤巻さんのインスタライブ見たいんだけど」と長男・次男に告げると。

長男・次男そろって「いいよ!!」「じゃぁ、俺らが洗濯ものたたみ全部やるから、お母さん藤巻くん見て(←何故かくんづけ)」

親孝行の息子に育って母感涙。

夕飯の片付けを急いで済ませ。インスタライブに臨もうと思っていた矢先。

自閉っ娘りこちゃん。う〇この兆候。

案の定、う〇こ処理をしたので、インスタを開いたのは8時過ぎ。

 

もうねぇ、ぱっと目に入ってきた藤巻さんのビジュアルが、好み過ぎて、思わず「ぎゃぁ!!!」

藤巻沼にどっぷりはまってもうすぐ4年。今回のビジュアルが、一番好みでした。

髪型よ!!!髪型!!!スタイリストさん、グジョブ!!!

宇宙色?タマムシ色っていうの?このパーカーも似合いすぎ。

 

ずーっと1人で

「やっば!」「何、これ超かっこいいんだけど」「可愛すぎる」「ぎゃぁ!!!」を連発。

人ってこんなに1人で黄色い悲鳴をあげ続けられるもんなんだなぁ。

 

 

このスクショは、ブロ友そよ風ひらひらさんとのLINEのやりとりでゲットしたショット。

ありがとうございます。

この笑顔。やばいです。どこまで、人を狂わすのか。

 

禁断のワシャワシャ。

「ぎゃぁ!!!」と叫んだのは言うまでもありません。

 

 

トークも、ファンがくらくらする内容でした。

筋肉ね。パワー!!!(見た人しかわからない内容です、すいません)

見せるための筋肉ではない感じの藤巻さんがまた好きだわ!

(私、肉体美を見せつけたい人がどうも苦手で。全然関係ないけど、なんでSASUKEとか筋肉番付とかの人って、上半身裸で競技に臨むんだろう・・・)

 

で。

自意識過剰承知で書きますが。

私、思わず「花びらのメロディーが聞きたいです」とコメント送ったんです。

こーいうチャット的なコメント送るとか、しない方なんですが。今回は、あまりにも藤巻さんが素敵過ぎて。

タイミング的に、私のコメントを読んでいただいたように思います。

 

ずーっと聞きたかった曲。

あんな温かくて優しい「花びらのメロディー」を聞けて。泣いてしまいました。

 

 

しばらく、余韻に浸っていられます。

ありがとうございました。明日からも頑張れそうです。

アルバムが手に届くのが楽しみで仕方ないです。