NHK+で、金曜やまなし「藤巻亮太 地元山梨でまたフェス」を観ました。
マウントフジマキ開催の舞台裏に密着した番組で。
穏やかに、スタッフさんとやりとりしている姿に「あっ、やっぱり好き」。
真剣にリハーサルをしている姿に「もう、大好き。」
ソロになったばかりの頃の映像もあり。その、なんか影があって、不健康な感じも「あっ、ちょっとたまんない」。
「粉雪」で出場した紅白の映像も流れ。「若い、かわいい。何故この頃に私はこの魅力に気づかなかったのか・・・」
藤巻亮太ファンとしては、もう、ほんと、ごちそう様でした。
(録画できないのが、残念)
ステージにあがる前に四股を踏んでいるんですね!
私、学生時代バスケやっていたんですが、コーチに四股を踏めって言われていたので、納得。
私も毎日四股踏もうかな。
さて、今日はFM藤巻。重大発表!!とのことなので、勝手にニューアルバムリリース!と思ってます。
アルバムタイトルは何だろうなぁ。なんとなく、花が絡んでくるような。はたまた「まほろば」だったり?
デジタルアルバムかしら?
いずれにせよ、楽しみです。