先週の土曜日に地域の小学校に通う息子らの運動会(体育発表会)がありました。

もちろん、息子らの成長に感動した思い出に残るイベントでした。

が、その思い出に浸る暇もなく、怒涛の日々を送った一週間でした。

ついでに、子宮筋腫の影響で生理の出血がダラダラ続き、間違いなく貧血状態。

ものすごー-く疲れやすく。仕事から帰ってちょっと横になると、動けないみたいな。

 

そして明日。

保育士試験の筆記試験があります。

遂に明日を迎えてしまう(涙)

前回の試験で9科目のうち、8科目はギリギリで合格していて。

残る筆記試験は1科目。

1科目だからと余裕ぶっこいていたら・・・明日を迎えてしまったという。

できる時に勉強はしたけど、この一週間はなんだか忙しく、疲労が半端なく。

ほとんど勉強できませんでした(涙)

こどものことを優先していると、結局自分のことができないっていう。

って、何かのせいにしている自分が、非常にかっこ悪く。

もっとやれたはずなのにと自己嫌悪。

せめて、今晩は頑張ろう。って思うけど。何、この疲労。

起きている自信がない。

自閉っ娘は、週末の疲れからか、さっきから癇癪を起していて。やれやれ。

 

そんなネガティブモードなんだけど。

先日のマウントフジマキ2022の配信アーカイブの写メを眺めて、なんとか乗り切ります。

早く、生の、お生の藤巻さんを拝みたい!!!

 

この曲、アルバムに入りますように。

ちょくちょく、このブログで載せちゃうので、いつも見てくださってる方は「またか」状態ですよね。

すいません(;^_^A

この動画を見ると、泣き活できるんですよね。

ハッピーターン万歳\(^o^)/