早朝から、早速。

 

昨晩、ブロ友あかしありんごさんのブログを拝見しましたところ。

(いつもありがとうございます。勝手にリブログさせていただきました。)

 

この「SPICE」のインタビュー記事のお写真。

 

どストライクなんですけど!!!

久々に、キターーーーーー!!!!ってなりました。久々ってのが、申し訳ないけど(;^_^A

私はロン毛派ではなかったんで。

 

で、そのお写真。速攻で、スマホのロック画面にしました。

 

着ている服も、ナチュラルでいいです。似合ってる。ファッション誌のモデルみたい。

照明の効果もあるんだろうけど、お肌もつやつや。こんなにフレッシュなのに、42歳だなんて。

まじかで生を見たら、もう、ほんとキラキラしてるんだろうなぁ。すげぇなぁ、人に見られる仕事をしている人って!

 

私の横で、熱心にスマホのアプリでチェスをやっている同じく40代の旦那さんに、

「ねぇ、ちょっとロン毛にしない?」と、持ちかけたところ。

「(普通の仕事していて)そんな、40代いる???」と一蹴されました。

ちなみに、以前、藤巻さんがポールスミスの薔薇のシャツを着ていたので

「ねぇ、ちょっとポールスミスの薔薇のシャツ着てみない?」と、持ちかけた際も全く同じ反応をしてました。

 

余談中の余談ですが。おしゃれセンスゼロの我々夫婦。

ちょっと人の目を気にしないといけない時、例えばこどもの参観日とか、そー言う時によく旦那さんは私に

「何を着ればいい?」と尋ねてくるんです。好きにしろや、と言いたいところですが。

だいたい私の答えは

「(ミスチルの)桜井さんが着ているような、ピンクのⅤネックのTシャツを着て行け」と指示出します。

まぁ、ピンクのTシャツ、ユニクロですが。

 

本題に戻ります。

今回のどストライク写真前の私のスマホのロック画面が

 

「まほろば」のⅯⅤの振り向きからの微笑みの一瞬。これを見た時も、クラっとしましたが、今回もそれ級でした。

 

 

で、同じように、↑写真について語ってらっしゃるのが。

同じくブロ友、そよ風ひらひらさん。お互い、ベストショット更新、よかったです!

毎度、勝手にリブログさせていただきます。

 

 

疲れた時に、スマホ見て癒されます。