自閉っ娘りこちゃん。

先週おたふくにかかり、隔離期間5日間を経て、ようやく今日放課後デイサービスに行ってくれました。ありがたや笑い泣き

ここ数日、いろんな事件が勃発しました。

私の精神も乱れました。

まぁ、それはまた別の話で。


自閉っ娘がいない間、息子らも使いまくり、大掃除から断捨離やら、たまりにたまった雑務をこなし。今日は朝5時から、ノンストップで動いてます。

さすがに疲れた。


けど、癒やされます。



今日は紀尾井ホール(字合ってるかしら❓)でプレミアムコンサートですね✨成功を祈ります🍀

今朝の朝食。ほぼ作ってません。
とにかく、フレンチトーストが食べたくて。


でも、家族はみんなフレンチトースト好きではないので(私の作ったのが)。
サラダの中のハムは、田舎から毎年年末に送られてくるお義母さん特性手作りハム。超絶美味しく。

こどもらと奪いあいです。偏食りこちゃんもその奪いあいに参戦するくらいのおいしさです。しかし、ハムって手作りできるのね。尊敬しかない。

あとお義母さんは、手作り黒豆、田作りも毎年送ってくれて。お正月前ですが、早速食べ始めてますてへぺろ
おせちって何❓状態です。

忙しい自慢は、嫌われるけど。
忙しい。
ってか。自分で忙しくしてるように思うわ。