先週もドタバタ続きでした。

ってか、ドタバタしない日があるのかっていう話ですが。

 

考えることが、自分のキャパを超えていて、疲れているので、ここはいつもどおり、藤巻亮太さんで癒されます!

 

今回は、妄想中の妄想。

もし、藤巻さんのライブに行けるのなら、この曲を演奏してもらいたいっていうセットリストを挙げてみました。重ねて言いますが、妄想です。

ステージ全体の演出とかオール無視。ただただ、自分が聞きたい曲をしてもらう。

もちろん、ドラム・ベース・ピアノ・サポートギターのバンド編成(もちろんって何?)

できれば、管楽器も(何様?)

衣装は・・・体のラインがはっきりわかる赤のタイトなTシャツで(私の目の保養のため)

 

①花になれたら

②日日是好日

③Heroes

MC

④指先

⑤オオカミ青年(ハンドマイク)

⑥大切な人(ハンドマイク)

⑦BlueJet

MC

⑧アイランド

⑨小さな幸せ

⑩追いかけっこ

⑪海のバラッド

⑫スタンドバイミー

 

アンコール  衣装チェンジ。白のシンプルなTシャツで爽やかに。

⑬まほろば

⑭さよなら花束

⑮オウエン歌

 

 

候補を挙げる際、絶対外せなかったのが、

②日日是好日

⑦BlueJet

この2曲は私が藤巻沼にはまったきっかけを作ってくれた曲なので。

 

 

 

 

 

と、今どはまりしている⑪海のバラッド。

 

 

 

15曲に絞って結果なくなく外れたのが・・・

「日めくりカレンダー」「茜空」「花鳥風月」。

多分、忘れてるけど「この曲も!」ってのも必ずあるはず。

 

これを考えるのに、1時間かけたけど・・・何やってるんだろう。自分(;^_^A

でも、この時間は楽しかったなぁ。こーいうのが、癒しっていうんだろうなぁ。

FM藤巻にこんな妄想ライブを考えたって送ってみようかしら(笑)

 

先日散歩した時に、何気なく撮ったものの。肉眼で見た感動って、素人のスマホカメラじゃ伝わらないんだなぁっていう写真です。