普段は早々子供らと9時半に就寝してるんですが…やることがあったので、とりあえず子らを寝かして、一人起きてるんですが…
夕飯が18時に食べ終わってたので、お腹が空いて空いて😂
我慢できず、こんな時間に食べてしまいました。

う、うまい‼️
「空腹は最高の調味料」と誰か言ってなかったかしら。



作業机の上で、全くオシャレ感ゼロ。



ちなみに、今日のお昼↓
冷たいうどんにしたんですが、竹輪が余ってたんで、天ぷらにしました。



私の技量なので、大したもんじゃないんです。
が、揚げたてだったら、天ぷらはなんでも美味しいと実感。
(青のりあればよかったなぁ)

写真の通り、天ぷらにつられて昼間っから、やってしまいました。
午前中に用事は済ませたということで、「車に乗らない」と決めて。


ホロ酔いで、昼食後に聞いていた「FM藤巻」。
マウントフジマキ2021オンラインを終えて、その感想を嬉しそうに語る藤巻さんに癒やされました😄
好きな人が嬉しそうにしてるって、やっぱりいいもんです。