タイトルのままです。
藤巻亮太さんが出演した9/30に放送のNHK「日本人のおなまえ」を、さっき見ました。
多分、藤巻さんが出演しなかったら一生見ることのなかった番組です(;^_^A
 
NHK様ありがとう。受信料払っていてよかった。
続いて「にっぽん百名山」に藤巻さんが出てくれたら、もう最高!!
 
↓写真をパシャリ。テレビに私も映っている(^^;)
 
↓三人とも、わ、若い!!!かわいい!!
神宮司さん、私が通ってた大学の経済学科にこんな雰囲気の男の子いたわ~。
藤巻さんと前田さんは、工学部!!学食にいたわ~。
 
 
 
↓もう、ごちそうさまですよ。
 
 
 
↓そして現在の藤巻さん。うん、このナチュラルヘアもいい!!すごく、いい!どのみち、いい!(結局なんでもいいんじゃん)
藤巻さんが「髪が伸びてくると『おいっ、鬼太郎』みたいになる」って、「FM藤巻」で言ってましたが(正しくは、「おい、鬼太郎」は目玉のおやじのセリフだけど(* ´艸`))、ナチュラル鬼太郎ヘアでもありなのでは。
弾き語りの「3月9日」、とってもよかったです(歓喜)
テレビ買い替えてよかったぁぁあああ。
 

 
番組内で宮崎美子さんも言ってましたが、本当に曲のタイトルが「9月30日」だったら・・・名曲であってもここまで周知されなかったと思います。これも運命だよなぁ。
 
次の3月9日に行われるであろう39ライブ。今度こそ行けるかなぁ~とカレンダーを見たら、平日でした。。。せめて金曜日だったらなぁ。
ライブに行きたいなぁ。