藤巻亮太さんのニューシングル「まほろば」が9月11日に配信リリースされました。

 

このこともブログに書きたいし。

昨日緑を求めて家族で出かけた結果、藤巻さんのYouTubeライブを見逃がしたことも書きたいし(涙)マウントフジマキが現地開催ではなく配信ライブに変更になったこと、一昨日の自閉っ娘の個人面談の記録や、諸々書き連ねたいことはたくさんあるんですが。

 

取り急ぎ。

とにかく今日の「FM藤巻」(日曜正午FMFUJIよりオンエア)。

ゲストは岸谷香さん。あの、プリンセスプリンセスの岸谷香さん(旧姓奥居香さん)。

いやぁ、明るく前向きで、素敵な女性だなぁと感動しました。

岸谷さんの話す内容が、バンドからソロ活動を経た藤巻さんにとってみれば、共感しまくりだったのがとても伝わってきました。

聞いていて、藤巻さんが信頼をおける会社の先輩と話しているような感じ。

 

中学の時、みんなプリプリの曲聞いてた世代の私。

「DIAMONDS」(←ローマ字表記あってるかしら?)を聞いてたら、感慨深いものが。こんな時代。元気をもらいました。音楽で救われてる一人です。私も。

 

で、毎度送っているメール。今回は、もう収録終わってるんだろうなぁ~と半ばあきらめながら、送ったメールを読んでいただきました。嬉しい!!

いつ収録してるのか、まさに読めません、FM藤巻。

 

とにかく、今日の放送も神回でした!!