さっきアップしたブログの補足です。
この藤巻さんのミュージックビデオ。
さっき見たばっかりですが、胸がドキドキしております。
や、やばい。
なんだろう・・・なんてことない振り向き様にやられました。
恋愛ドラマ・恋愛マンガに全く興味を失くしてだいぶ経ちますが、久しぶりに自分が「りぼん」とか「なかよし」の世界に戻った感じです。
随分前に、昔から私を知る友人が
「あんたって、かわいい感じの『ザ・イケメン』が好きだよね」と分析してました。
ちょい前で言うと、小池徹平くんみたいな感じのね、とも言われました。
その時、それは否定しませんでした。
藤巻さん。確かにかわいらしさはあります。柴犬っぽさの。
が、ザ・イケメンというのとは、ちょっと違うと思います(←ごめんなさい)。
私の年齢がそうさせているんだと思うのですが、もはや、若い今を時めくイケメンたちを見てもなんとも思わないのです。みんな同じ顔に見えるし、もう、自分の子どもくらいの年齢だったりするし。
やっぱりねぇ、年を重ねた分のカッコよさがあったりするんですよ。
と、その辺にいる感じがたまらないんですよ、藤巻さん。
で、帰宅する主人を見てこう思うんです。
「この人にトキめいた時期もあったはずなんだが」と。
知り合って、20年以上。家族になったんだから、そりゃ、ときめきもへったくれもないよな。