News | 藤巻亮太 オフィシャルサイト (fujimakiryota.com)

 

お口元に見えるホクロの色気に、やられるんですよね。

「まほろば」早く聞きたいなぁ~。

もちろん、サントリー天然水「北アルプス」買いますよ!!

 

News | 藤巻亮太 オフィシャルサイト (fujimakiryota.com)

 

みんな大好きハッピーターン。嫌いだっていう子供を見たことないです。

次男の幼稚園のお誕生会では毎回出されてました。アレルギーとかの子も

食べることができるみんなに優しいお菓子だったのかな。

偏食極まりない自閉っ子の娘も食べだしたら止まらないハッピーターン。

そんなハッピーターンの商品名の由来を初めて知りました。

なんて、素敵な由来なんだろう。

今こそ、みんなのHAPPYがTURNして欲しいなぁ。

そして、藤巻さんの「花びらのメロディー」。

記念動画の世界観を見事に表した幸せを噛みしめることのできる、すごく

すごく温かい曲で、動画見ながら感涙。ちょっと反則だよ~。あのメロディも歌詞も。

TVでも流れていろんな人に聞いてもらいたいなぁ。

 

つくづく、藤巻さんって、プロフェッショナルなメロディーメーカーだなぁと。

 

脈絡がないですが、明日は娘の学校(特別支援学校)の運動会。

本人なりに練習の成果をだしてほしいなぁ。