久々すぎて・・・ ご報告。 | *BUBU家のお話*

*BUBU家のお話*

犬服BUBUHOUSEのコト
DIYや多肉さんのお話。

みなさまこんにつわ(*^-^*)

久々すぎて書き方からなにやらやら全て忘れてます・・・。

 

報告する場が無くなってしまったんでこちらから。

 

BUBUHOUSEのお店の方なんですが

しばらくお休みというカタチを取っていましたが

中々ミシンにガッツリ向かう時間も持てなく、難しい感じになっています。

なのでここいらで一度お休みではなくお店をCLOSEしようと思います。

 

楽しみに再開を待っていてくれた方がもしいらっしゃったら

ごめんなさいm(__)m

 

お店自体は一度CLOSEしますが

minneというサイトの方でちょこちょこやる事にしました(*^-^*)

今は小さめサイズばかりになってしまっていますが

おパグサイズももちろんやっていきたいと思っています。

 

こちらのサイトではゆるーーくやっていきますので

お気軽な気持ちでお越しください(*^-^*)

お問合せもおきがーるにどんどんどうぞ^^w

minne BUBUHOUSEギャラリー

 

そうそうキラキラ

ぶぅちんとおまめちゃんも仲良くやっとりますチョキ

 

お店をCLOSEしてしまうのは少々寂しいですが

またいつかのOPENに向けて頑張っていきたいと思います!

それまではminneでやっていこうと思っています。

どうぞこれからもBUBUHOUSEをよろしくお願い致しますm(__)m