生後6か月 人見知りと場所見知り | *BUBU家のお話*

*BUBU家のお話*

犬服BUBUHOUSEのコト
DIYや多肉さんのお話。

みなさまこんにつわ(*´ω`*)

 

久々の2連休が取れたので

みんなでマザー牧場に行ってきました。

 

おまめちゃんは初めての遠出。

 

実はおまめちゃん

人見知り、場所見知りがすっごく激しくなっちゃって汗

だから色々お出かけして

どんどん刺激を与えよう!っていう。

 

家ではニコニコちゃんなんだけどなー悔しい

 

 

スマホから写真がうまく取り込めず・・

 

全然関係ない写真だけどあせる

 

いっけん仲良し!?って思うけど

仲良しというより

ぶぅちんはただ単にお布団が好きなだけ笑う

 

それでも二人がくっついてるのは嬉しいなキラキラ

寒い季節限定かもね~w

 

これはさっき*´Д`*

 

おまめちゃんのお布団なのに汗

ぶぅちんが独り占めpagg

 

仲良く使ってね~♪

 

 

 

ミンネに少しUPしました★

 

良かったら見てみてクダサイパンダ残念

https://minne.com/bubuhouse89