初めての電車での家族旅行 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

初めての電車での家族旅行

こんにちは、

ぶぶはこです〜チーン


最近ずっと忙しくて、

仕事してて

気がつくと真夜中だったり、

寝落ちしてたりで、

ブログ書けませんでした笑い泣き




少し落ち着いたので、

ブログ再開やデレデレ!!



ってか、

旅行の日記、

続き書かないかんのに、

放置してしまった〜ゲロー



ということで、

いつぞやの旅行の

2日目でーすウインクウインク



1日目の記事はこちら↓




さて、プチ同窓会旅行

2日目は…

お空どんよりゲロー

夜から雨だった予報は、

雨が早まって

朝から降り出しました笑い泣き





曇り空を

ベランダから見下ろす

子供達…ニヤニヤ

子供の後ろ姿に

哀愁を感じるニヤニヤ




朝ごはんもビュッフェだほいちゅー

沢山たべっぞーちゅーちゅー

ぜんぶなんでもかんでも

美味しい〜合格ちゅーちゅーちゅー


何回もおかわりしちゃったちゅーちゅー




本当は

バナナワニ園にいく

予定でしたが、

雨のため、

電車に乗って

テディーベアミュージアムに

行くことにくま

さらば、熱川温泉!!



しかし、

電車の時間まで

40分もあったので

(ちゃんと時刻表確認して行動せんかい笑い泣き





観光案内所の前にあった

足湯にゆっくり浸かりましたちゅー




そして、電車で

伊豆高原駅まで行き〜




駅から徒歩10分…

と言っても坂道だから

きつかった笑い泣き



テディー博物館へ〜ウインク




着いてすぐ、

息子うずやに悲劇がゲロー



出窓をのぞこうとして、

足を滑らせ

出窓の角におでこを強打ゲロー



しばらくうずくまって

泣いてましたが、

スタッフの方が氷とタオルを

持ってきてくれて、

すぐに冷やせたので

大したことなく終わりましたお願いお願い


テディーベア館の方

ありがとうございましたおねがい


痛みも引いて、

元気になった息子っち、


さあ、いざ

テディーベア鑑賞へちゅー




受付のベアーから

もうかわいいデレデレデレデレ




かかかかか

可愛いデレデレデレデレデレデレ




ななななななんちゅー

愛らしさちゅーちゅーちゅー




こ、ここは

クマ好きのぶぶはこには

夢の国だ〜ちゅーちゅーちゅーキューン




みんな頑張ってミシンしてるちゅーちゅー



2階では、

トトロのぬいぐるみ展が

開催されていて、





子供達楽しそうに見てましたデレデレ




猫バスもあって、

みんなで記念写真もウインク




こちらは、

野外にある、

めいちゃんが走ってた

木の枝のトンネル指差し



しかし、ぶぶはこ…

くまちゃん達に夢中で

トトロコーナーほぼ見てない笑い泣き



そして、

どの子をうちの子にするか

迷いに迷って、

大きいめの男の子と女の子を

うちの子にしたかったけど、



飾る場所がないので、

今回は小さい子達を

うちの子に連れて帰りましたウインク




ちなみに、うちのアトリエにある

ベアー達指差し

半分くらいはアトリエに、

もう半分はリビングにいますニコニコ






お昼ご飯はテディーベア館のすぐ近くの、

このお店↓

わんちゃんを連れてるお客さん

たくさんいましたデレデレ


さすが伊豆〜

わんこに優しいデレデレ



ぶぶはこは、

ビーフハンバーガーをちゅー




子供達は、

フルーツワッフルを

いただき、




欲張りなぶぶはこは、

デザートに

マラサダもちゅーちゅー

どれも美味しかったです〜デレデレデレデレデレデレ





さて、

そろそろワンコ達が

待ってることだし、

帰りまーすウインク



帰りは、こちらの赤ーい

元観光電車だったぽい

電車に乗って、




息子っち嬉しそうニヤニヤ





熱海駅で

新幹線に乗って〜





新幹線の中で

公文の宿題をやってー

(自分でちゃっかり持ってきてたニヤニヤ



無事家に帰りましたウインクウインク




二日間

めちゃくちゃ

楽しかった〜デレデレデレデレ



お留守番だったワンズと小町猫


ふくたろうはゲージでお漏らし&

体にもオシッコが笑い泣き



ぴのちゃん(18歳)は

オムツから小さいうんち

はみでて絨毯がえらいことに笑い泣き



帰ってきてから、

掃除&ふくたろうのシャンプーで

夜中までかかりました笑い泣き笑い泣き



二日間ワンズ&小町猫

お散歩&ご飯あげてくれた

ぶぶ妹、ありがとーウインクチョキチョキ




ではではー