初めての電車での家族旅行 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

初めての電車での家族旅行

こんばんはウインク

ぶぶはこですー



先週末、

2月から約束していた、

幼なじみ3家族旅行に

行ってきましたウインク



今回、ぶぶはこ家は

初めての電車での旅行バス

電車好きのくせに、
乗るのは怖いと言う
息子うずや5歳ニヤニヤ




初めての新幹線、

緊張ぎみでしたが、




窓から見える富士山に

大興奮してましたニヤニヤ





ずっと窓から外を見る息子達ニヤニヤ





熱海駅で新幹線から

普通列車に乗り換えて、





熱川駅に到着ウインク

温泉の湯気がいろんな

ところから出てましたウインク




1日目は

いいお天気ウインク





駅近くのご飯屋さんに入って、

子供達用に注文したこちら↓

なかなか出会えないレベルの

不味い芋天ぷら…ゲロー


芋の味無し&しゃりしゃり感が…


芋ちゃんと火が通ってなかった…笑い泣き

芋天ぷら好きな子供達も

一口食べて、


これ無理かも…ショック

と一言笑い泣き



ぶぶはこは、

天丼と、このお店おすすめの、

アジのどんぶりのセット(2200円)を

注文しましたが…

天丼はご飯がタレでべちょべちょ…ゲロー

汁だく好きな人にはいいかも


アジの方は、

生姜とネギの味ばかりが強くて、

冷や奴食べても同じ味なんじゃないかと

思いました…笑い泣き

薬味大好きな人にはいいかも




いつも美味しいものばかり

いただいてるぶぶはこ…


今回は

辛口評価なぶぶはこです真顔




スタースタースター



お昼ご飯の後、

ホテルに着いたら、

まずプールウインク

※プールにスマホ持って行かなかったから、

夜窓越しにパシャリウインク




プールの後は温泉入って、

夕ご飯はバイキングデレデレ



お昼ご飯の分、

巻き返すぞーちゅーちゅー

どれもこれも、

めちゃくちゃ美味しかったデレデレデレデレ




特にお寿司が最高に

美味しかったちゅー

お刺身新鮮でうましデレデレデレデレ






息子っちは、

ラーメンを大層気に入ってましたウインク





子供達みんな、

たくさん食べてましたウインク





夕ご飯の後は

キッズパークであそんで、




電車大好きうずや、大興奮ニヤニヤ




トランポリンや




ボルダリングもありましたウインク




最後には

なんかステージみたいな

ところで、

エビカニクス踊ってた泣き笑い泣き笑い




キッズパークの後

ぶぶはこファミリーの部屋で

みんなでくっちゃべって

(我が娘と息子は周りがワイワイガヤガヤしていても、明るくても暗くても爆睡できます真顔


22時前に解散ウインク



2日目に続きます〜



とりあえず今日はこの辺でチョキ