リアルタイムぶぶはこ家 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

リアルタイムぶぶはこ家

こんばんは(^^)/ぶぶはこです~

 

 

 

21時に子供たちを寝かしつけに寝室へいたのですが、

いまだに起きてる息子3歳…ゲロー  もう23時よ…ゲロー

 

 

 

どうしてもブログ書きたかったから、ズーさん(夫)と交代しましたニヤニヤあせる

 

 

さて、漫画レッツゴー!ぶぶはこ家がなかなか描く時間ないので、

今日はリアルタイムぶぶはこ家を2本UPします~あせる

※リアルタイムぶぶはこ家は割と早く描けます

 

 

 

 

 

 

リアルタイムぶぶはこ家「おばけに頼る子育て」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムぶぶはこ家「お月様」

 

 

 

 

 

 

 

おしまいウインク

 

 

 

 

 

 

来週こそはレッツゴー!ぶぶはこ家更新しますね~お願い

あと、いいかげんプレゼントの水彩似顔絵描かねば笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

イベント出店情報はこちら下差し

 

 

 

ぶぶはこの漫画はこちら下差し