犬漫画レッツゴー!ぶぶはこ家第一話「おれは・・・」 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

犬漫画レッツゴー!ぶぶはこ家第一話「おれは・・・」


似顔絵のご注文価格、イベントのご依頼、ウェルカムボードのご注文は「ぶぶはこの似顔絵」ホームページから
ぶーぶー←クリック


携帯電話の方はこちらからコスモス←クリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

こんばんは(●´∀`●)


がりがり君を一日に二本たべてしまった、我慢が出来ないぶぶはこです叫び

買いだめしてもすぐなくなる~~叫びきゃ~~!




さてさて、ぶぶはこの、くだらない漫画、「レッツゴー!ぶぶはこ家」がはじまるよ~~♪(´0ノ`*)



 

似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

チューリップ黄キャラクター紹介チューリップ赤



 


 





 


似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ
チューリップ黄おしまいチューリップ赤

●次の話を読む●

 





あえて絵のタッチを雑にしてみました(;´▽`A``(いいわけ??)

これから、少しずついろいろ考えて改良していきます~~(●´∀`●)♪