アトリエに琥珀くんが来てくれました(^^)ラスク君の似顔絵☆ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

アトリエに琥珀くんが来てくれました(^^)ラスク君の似顔絵☆

 

ぶぶはこからのお知らせニコニコ

 

 

 

11月のお休み  毎週土曜日  第1、3、5日曜日  (※臨時休業あり)

 

※アトリエにお越しの方は、必ず事前にご連絡くださいayaぺこり

 

チューリップ黄似顔絵のご依頼はこちらから→ コスモスぶぶはこの似顔絵HPコスモス

 

 

 

 

デレデレぶぶはこのわんこ漫画 「レッツゴーぶぶはこ家」 ブログで連載中~ デレデレドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こんにちは( ^ω^ )  ぶぶはこですくま

 

 

 

 

先日、チワプーの琥珀くんと、琥珀ママさまが、アトリエにお越しくださいましたsao☆ハートハートハート

 

 

 

 

 

お友達のラスク君の似顔絵を、プレゼント用にご依頼くださいましたハート

{99B576EA-E1B6-4DE0-8958-41CCD47ED0CB}

 

 

 

 

 

 

琥珀君、チャーリーと写真撮らせてください~~( ◠‿◠ ) キラキラ

 

 

 

 

               

{29BC5276-CA23-47B4-96B5-7A083614C3A3}

琥珀くん、しぶしぶだよ~プードル    

 

 

 

琥珀君あきらかに、しぶしぶだね~~(笑seiハート

 

 

 

 

              仕方ないから、カメラ目線するですトイプードル

{DA2EACBA-AE74-44F0-A791-4A8C45FFD652}

琥珀くんありがとう~~( ◠‿◠ ) ハートハートハート  

 

 

でも、明らかに体がちゃーりから離れたがっているね(笑sao☆

 

 

 

チャーリーとのツーショット撮れてぶぶはこはうれしいです~~笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

琥珀ママさんには、素敵な差し入れいただきました~~(*^o^*)ラブラブラブラブ

{D5C6E50A-37B1-408F-99D2-7C3ADA9AFE01}

手作りのマロングラッセ~~!!ドキドキドキドキドキドキラブラブ

 

 

すんばらしくちょうどいい甘さで栗のおいしさがこれまた引き立っておいしい~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

さらに、ピノとチャーリーには、素敵なおやつまで酔っ払いドキドキドキドキ

{81C9A598-D2BC-48B4-BCD2-291DCFDB9442}

ありがとうございます~~爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

琥珀ママさんありがとうだよ~プードルラブラブ  おいしそうだよ~~プードルハートハート

image

 

 

 

 

 

おいちそう~~しっぽフリフリドキドキドキドキ ありがとうございます~しっぽフリフリラブラブ

image

 

 

 

 

 

琥珀ママさん、琥珀くん、ありがとうございましたハートハート

またアトリエ来てくださいね~~( ◠‿◠ ) ハート