既視感あり…推しがいる幸せ。 | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

謎の喉の痛みに悩まされた2022年。原因は“非びらん性胃食道逆流症”でした…アラ還となり人生観に変化あり。健康第一٩( 'ω' )و色々な意味で2023年は転機の年にする!まずは放置していたダイエット・アンチエイジング(たるみ・つむじハゲ)に着手!

 

朝起きて1番にすること

 

枕元に手を伸ばし

まずスマホを取って時間を見る。

 

次にTwitter。

青い鳥に触れたら

 

 

あ…

 

青い鳥が逃げた…

 

 

現れたのは

 

 

ダサいわ…ぼけー

 

もうちょっとなんとかならんかったん・・・

 

“黒”という色も

“X”という文字も

使い倒された感があって。

 

そして

 

なんか…見たことあるような。

 

以前私のスマホのホーム画面にあったんじゃない?

 

 

 東方神起『XV』(2019)

 

この時の何か…

HPをホーム画面に貼ってた・・・たしか。

 

 

そうそう

 

6月の京セラ2日間行って来ました。

 

 

 

 

今回は後で京セラが来ることを予想して

地方のアリーナ公演を見送り

次女と2人で京セラに行くことに狙いを定めたので

P席は応募しなかった。

 

 

17日も18日も当選して

第2希望の17日は

ファンクラブ先行で取った席なのにスタンド上段・・・

ガッカリしたけどまぁ角度的には悪くなかったかなぶー

 

 

ちょっとだけ期待していた第1希望の18日。

 

なんとスタンド下段の前方席!笑い泣き

角度もほぼセンターやん!

 

アリーナは

前の席にでかい人が着たら終わりなので良し悪しなとこもある。

 

私はかねてから一番の神席は

❝スタンド下段1列目・センターど真ん中❞

だと思っていたのでうれしかったにやり

 

 

良い席すぎたからか途中からお腹が痛くなって

 

それでもアンコールまでは必死でトイレがまんして

「とーほーしんき とーほーしんき」コールはできなかったけど

 

ホント良い席だったなぁキラキラ

 

 

すっぽん小町

 

 久しぶりのLIVEでしばらくの間驚くほどロスになった。

あまりにも2人がかっこよすぎてww

 

 

どうにかして東京ドームに行けないかとマジで考えてしまった。

(仕事があったので無理だったけど)

 

 

 

今回のLIVEで思ったこと

 

①中高年の夫婦連れが増えた。

・コロナ禍もしくは定年退職で家にいることが増えた夫が嫁さんと一緒にDVDを観て興味を持ってついてきた。

・つるんでいたトンペン友達がペン卒してしまい(バンタンorJに流れて)一人でLIVEに行くくらいならと旦那を連れてきた。

・以前は母×息子が目についたけど今回は夫婦連れが圧勝。

 

②やっぱり「why?」は必須!

・いい加減飽きた…と思っていたけど、なければないで物足りない感がwやっぱり掛け声したかった…

・「2人神起の再起」の曲なんですよ!次回のLIVEツアーに期待!

 

③ドームじゃなくていいから日本でLIVEし続けて欲しい!

・ダンス曲はしんどいと思う…でも私も体が動く限り観に行くからどんな所でもいいから日本でLIVEして欲しい。

2人とも俳優・・・じゃないのよ・・・ステージの人。

 

ステージに立ってこそ

いっそう光り輝く・・・キラキラ星キラキラキラキラ星キラキラ

 

 

仕事が辛くても

体がしんどくても

日常が代わり映えしなくても

 

 

LIVEに行けると思えば頑張れる。

 

 

この人生で東方神起に出会えた幸せ花

 

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット