女の顔はたるたるもシワシワもNG! | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

謎の喉の痛みに悩まされた2022年。原因は“非びらん性胃食道逆流症”でした…アラ還となり人生観に変化あり。健康第一٩( 'ω' )و色々な意味で2023年は転機の年にする!まずは放置していたダイエット・アンチエイジング(たるみ・つむじハゲ)に着手!

炭水化物がおいしくて食欲が止まらない。

 

かろうじて仕事着にしているパンツは入るけれど・・・

お腹の肉はたぽたぽよ~滝汗

 

 

 

絶対体重激増してるよね・・・豚

 

 

なかなか体重計に乗れなかったけど意を決して計ってみた。

 

体重 61.4㎏ 体脂肪率 28.3%

 

やっぱりww ニヤニヤ

 

 

たしか今の仕事について1ヶ月経つか経たないかの頃に計った時は

58.4㎏だったのよね。体脂肪率は覚えてないけど・・・

 

ほんまご飯食べれんかったもんね。

毎朝お腹下してたしさ。

 

それが辞めると決まってから

負担が大きいポジションの担当を外されて

リーダーが無視してる訳でなく、なんとなく私から遠ざかっていって

(❝パワハラされた❞って言われたくないんだろうなって思った)

 

日に日に気が楽になっていくのと比例して

食欲がもりもり湧いてきて

 

「ああ!食べ物の味がわかる!おいしい!」笑い泣き

 

 

ご飯おかわりしたわ~ 

大好きなしらすとひきわり納豆で・・・音譜

 

 

 

まぁ62㎏台じゃなかったからちょっとほっとした。

 

私にとって62㎏は越えられない壁なのです。

 

体のムダ肉も気になるけど

最近気になっているのは顔のたるみ。

 

父方も母方もぽっちゃり体型でどちらの祖母も

私の両親も歳を取っていくにつれブルドック顔に・・・


ほうれい線もだけど

マスク生活のせいでマリオネット線が急激に発達して悲惨…

食べてる顔がばあちゃんにそっくりよ笑い泣き

 

口と顎が小さいのに頬に肉がつくのでそうなるみたいパグ

 

そういう意味でももう太れん!

 

 

 
藤沢五月さん・・・びっくりしたポーン
 
でもなんでボディビルの人って肌を焼くんだろう・・・
オイル塗ってテカテカに光らせてさ・・・
 
別にその人の肌の色でいいやん!
 
焼いたせいで顔がシワシワ・・
女性としての美が損なわれている気がするわ。
体はね~ムキムキに鍛えていい。かっこいいと思う。
 
何事も一生懸命やる人なんやろうな。
 
ご主人はどう思ってるのかな・・・
 
 

 

さぁ私も明日から毎日体重測定必須!

 

 

イベントバナー

 

 

仕事はあと3日行ったら終わり。

 

色々あったけど色々気付かされることもあり

私にとってはアラ還への通過儀礼のようなものだった気もする。

 

 

あっという間に梅雨から夏!

お盆が明けたら就活開始しよう!真顔