aruku&(あるくと)始めましたヽ(^o^) | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و

先日カットに行った時

担当の美容師さんがウォーキングアプリをスマホに入れて

家から職場まで歩いて通勤していると言ってたのを聞いて昨日からトランポリン30分走を開始した私もやってみることにしたニコ


色々あってよくわからなかったけど

わちゃわちゃしていて

楽しそうだったので


aruku&(あるくと)を入れてみた。


位置情報も許可したので

私の街もちゃんとゲームに反映されている。

外に出てその場所に行けばイベントがあって楽しいのだろうけど

とりあえず寒い&花粉の時期が落ち着くまでは家の中で目一杯歩数を稼ごう🚶‍♀️




歩いた距離や消費カロリーがわかったり体重も記録できるのがいい。


そしてあれやこれやとゲーム的な要素を絡めて歩くことを課されるので

やらなあかん!という気にさせられるもぐもぐ


今回家にいる時間が長いせいで

(無職だからね…ぶー

なかなか62kg台から脱出できないけど


“カロミル”で食事を

aruku&”で運動を管理して

モチベーションが下がらないよう

がんばるぞーキラキラ