結局はお金の心配なんやわ | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و

春も近いと言うのに

仕事にも慣れたのに


心のモヤモヤは一向に晴れず、、、



今の職場は固定シフトではないせいもあり

時間フリーで勤務希望を出していて

コロナ禍で人件費削減もしているので


次月のシフトがどうなっているのか

出てみないとわからない。



シフトを組んでいる上司も大変だと思うけど

時間フリーの私のシフトは月によって


「なんでこんな時間に、、、」と

胸の奥が渦巻くようなえー?

へんなシフトにされてたりする。


仕事がイマイチの学生を

春休みだからって私が入ってたシフトを削って入れてる気がするし


先月から健康保険にも入れてもらったから

それなりに時間数も欲しいのに!ぶー



何かしたいけど

わからない


何かしたいけど

中途半端な時間しかない


のがモヤモヤの原因かと思っていたけど


そうじゃないなー

お金の心配だったねうーん