2024/06/29 福輪の日 どれにも追いつけないw | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



※寝落ちしたため
昨日の内容となっております


もう29日⁉️びっくり

ほんとひと月あっという間😱
ヤバい‼️
なんか知らんけど
なんもしないまま
歳とってる感
パない笑い泣き

仕事忙殺中のため
0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

魂抜けとります魂

そして
アメブロが重たくて
開かなくなりました魂
今会社のスマホで書いてる(;ω;)

もうワタシのスマホが
限界みたいで
なんもしたくねぇムキー
と言っております
何となくそんな気がするw

早く機種変せねばチーン
とは思ってるけど
夏休みまで持ってくれ〜
今の体力じゃ長時間待てない笑い泣き

休みの日は
体力回復のため
ゴロゴロしないと〜えーん
次の週動けねぇ…


とりあえず
皆さんのところに
伺えるの
夏休み…チーン
いいねぐらいしたいのに
3人ぐらい見たら固まるし
熱暴走するし…‎( ꒪⌓꒪)

忘れた頃に
復活すると思います←
すみません…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日気づけば
福輪の日🎏🎏

病院から帰ってきたら
既に夕方だったけど
うちにいる
福輪苗を撮ってみました

福輪開店当時
meiさんから頂いた
ファイヤーピラー❤️‍🔥

全然大きく出来ないけど

元気にしてる✨




パステルレオン

なんかジュレてる感が否めなくて

葉っぱ触ってみたけど

取れなかったんだよなぁ〜

大丈夫なんだろうか…


ミリネさん

相変わらず拗らせてて

ブツブツ多めで

ご機嫌ななめえーん


スノー…

なんだっけ笑い泣き

あ!スノーシャワーだ!!

去年小さくしたまま

まだ小さいえーん


今年植え替えた子達

去年のダメージは

やっぱデカイなーえーん


ホライゾン

ここのところ

すんごい美人さんで

たまらんのです😤


ロンジャナ

この子も最近

すんごい色気を放っておりますデレデレ

これから夏なのに

なんか心配…←なんでよw



シャーロット

これから来そうですね

(*´艸`*)♡



イグニス

この子はなんだか

一年中この色デレデレピンクハート


レッドタン

去年うどん粉病にやられて

やっと復活(;ω;)✨


ブラックタン

なんか

葉の一部が

白いんだけど

どした•́ω•̀)?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ざっと見

撮ってみましたが

やっぱり減ったなー笑い泣き


まぁ、

どの道減らしていかなきゃ

いけないんだけど…


管理しきれないのなら

やっぱり減らすしかないのである


真顔真顔真顔真顔真顔


欲しいし可愛いし好きなのは

変わらないけど


多肉も生き物

むやみに増やして

管理できなくなって枯らすのは

やっぱり辛すぎるえーん


ここ何日かの蒸し暑さで

早速蒸れまくり

オレンジシャーベット…涙


ショックで名前忘れた…

ぬぉぉぉぉ!!!!

切ねぇぇぇぇ〜〜〜!!笑い泣き

本当はもっとジュレまくりました…

写真撮るのもしんどい


毎日見てても

見てるふりしてるだけよねチーン

気づけないんだもん


この季節は

おセンチになるなぁ…えーん


スキップちゃんは

健在乙女のトキメキ

手前花咲いてたのね???

目見えなくて今気づいたわw


こけみさん鉢の寄せ植え

やっぱり鉢が良いのか

みんな元気✨😆


全体的に

セダムがそろそろやばそうな感じ…

特にパリダムは

この寄せ植えのしか

生きてない🤣



うちのベランダ

西日強くて暑いから

遮光しないとな…


って思ってるけど

身体がなかなか動いてくんないw


しかも今週は

天気悪いしね〜☔️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


リメ活は全然手付かずで

やる気になるのが

日曜の夜とか🤣

明日仕事じゃん!!!!!

ってなって

結局

やったりやらなかったり

ラジバンダリ←懐かしいw



塗った鉢は山

デザインが湧いてこないw


ストライプリメ缶

作ってみたけど

下手くそすぎて

ラベル貼りまくったwww


創作意欲もあかんわ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



推し活は


初単独ライブを

有明アリーナで行った

Number_i

演出凄ぉぉ〜!!!!!←
盆栽になってるよ

ライブ中のビジュアルが
解禁されるたび
悶絶…
_:(´ω`」 ∠):_
まじ心臓止まるw
ジンくんのウエット申請もだけど←
岸くんふわ髪申請オナシャスえーん

なんか七夕っぽいな〜🎋
彦星3人
織姫は星の数のiLYs🤣
一年に一度しか会えないとか

まー会えただけ
幸せだよ
去年の今頃を思えばえーん


そろそろ七夕だよね
去年の7/7は
紫耀くんとジンくんが
TOBEに入った日✨

1年後には
単独ライブができて
ステージでこんなしあわせそうに
笑顔で歌ってる
3人がいるなんて想像も出来なかった

広いステージなのに
3人でみっちみちで座って歌ってて
可愛すぎる♡

今週頭には
BON
3000万回突破!!
インディーズデビューの彼らが
メディアに出続けるには
数字が全てなので
ストリーミングと
YouTubeは
頑張って回す〜!!
テレビで見れなくなるのは
悲しすぎる😭

一昨日は
ELLE発売日
えーんえーんえーんえーんえーん

言葉でないぐらい
破壊力ハンパねぇ!!
_:(´ω`」 ∠):_
岸くん
この色気
今までどこに隠してたのよ
えーんえーんえーん
おばさん←ワタシ
昨日病院の待合室で
血圧上がって測り直したわ🤣

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今週から
テレビ出演ラッシュ!!

7/3  FNS歌謡祭
7/6 MUSIC DAY
7/13 音楽の日

そのうち2日は
キンプリとの共演日♫

どんな形でも
裏では5人で
ワチャワチャしてて欲しい
❀(*´▽`*)❀


もう懐かしい〜✨

って思っちゃう😂

去年の5月まで一緒だったのにね〜


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とりあえずネタもないし
モチベも上がらんので
機種変まで
お休みしま〜すえーん

いつも長いブログを
最後までお読み頂き
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


何回みてもかっちょえええーん