2024/02/03 気づけばもう2月( ꒪Д꒪) 忙殺な日々とリメ活+推し活 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


年明けから
ずーっと
忙殺な日々を過ごし
気管支炎気味で
土日は冬眠してた
ふぶきです絶望

気がついたら
2月になってて
びっくりよ←


まー
やりたいことは
いっぱいあるけど
やっぱりできなくて笑い泣き

コソコソやってたことはあったけど
まだできてないので
また今度〜

しかーし‼️
コレだけには食いつき
お願いして
送って貰っちゃったよ笑い泣き
Konatsuさんありがとう!!


Konatsuさんが

載せてたコレ爆笑ルンルン

ラブレターは消しとくね♡


もう

塗りたい‼️

塗らせてください‼️

塗らせて頂きます‼️🤣←


どんだけよ🤣


そんで届いたその日から

色作って

塗りまくり



途中経過

すっ飛ばして笑い泣き 

夢中過ぎて

撮ってないよw


ほぼ完成🤣


まだ字入れてないけどw


うさぎちゃんが

なかなかキュートだったんで

レースのハンコ押したら

あら可愛い爆笑ラブラブ



今マイブームの

淡いくすみカラーで

メンカラ塗る笑い泣き


リメ活と推し活コラボ‼️

なんじゃそりゃw



こっちもレース柄にしてみた


ジャングな感じが

どうも似合わなそうで←

やっぱりメルヘンに

走るよね


わたしメルヘンの

欠片も無いけど笑い泣き

織田裕二だしw

レース柄とか好きラブラブ



まー表はアレよね

ちゃんとグループ名入れるよ←


すげぇ

ガーランドになりそう🤣


てか

一畳半のベランダに

どんだけ飾るんだよ🤣


夜中に

ほくそ笑むBBAひとり…ニヒヒ

怖っ‼️不安


続きは

また今度〜

いつになるんだ笑い泣き




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ルンルンさんから

素敵便が来たので

ルンルンさんありがとう

o(>∀<*)o

寄せ植えしたり〜


綺麗なコ〜ラブ

名札見えなくて名前わからん涙



おひとり様

にしたりして〜


3.5号鉢ピッタリ笑い泣き

上から撮るの

忘れたよ〜


鉢は

キンプリカラー

Number_iカラー🎶


推し活

楽しすぎ〜‼️🤣←





Konatsuさんの鉢にラブラブ

樹氷とピーチプリデと

デビーさんの

色合わせが可愛い乙女のトキメキ

Konatsuさん

ありがとー♡


寄せ植えは

寄せ植え始めると

やめられない


下手くそなのは

見ないことにして〜‼️🤣


忙殺な日々の

ささやかな楽しみでした✨


毎年

年度末まで

こんな感じなのでチーン

また更新も途切れ途切れに

なるかと〜


去年までは

頑張ってたけど

今年はアカン

確実に歳とってるので

年々身体が辛いw


皆さんのところにも

ご訪問もできず

すません

(;ω;)



生きておりますので

ご安心ください

(*`・ω・)ゞ

多分w



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


今日は節分

節分会行ってきたよ〜


もう歳の数とか食べたら

腹痛くなりそうゲラゲラ




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



さ〜

ぶーたれてる

岸くんに癒してもらうかなラブ

可愛すぎだろ🤣


ドーム公演楽しみだねー♡.*・゚


1人でも多くの方が

当たりますように

(。-人-。)

ワタシは行けないので

アマプラで楽しむよ〜♪