2023/09/24 いきなり秋‼️ 久々にポチッた物 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



今朝
窓開けたら
ヒンヤリ〜

涼しい〜‼️😆✨

いきなり秋だよ


けやき…

紅葉じゃなくて

葉焼けしてます😅


真夏に

落葉してて

大丈夫か?

って思ってた…


この暑さ

植物にも

大分ダメージ与えてるよねえーん


元気なのは

草ぐらいだな真顔


育ち方がハンパねぇ

チーンチーンチーンチーン


抜いても抜いても

1週間後には

また元通りだよ…( ꒪Д꒪)



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



もう1週間前に

なるんだけど←


久しぶりに

ネットショップでポチってもうた


みのりんさんの鉢が

欲しすぎてデレデレ


赤のデニム鉢〜❣️

かっ

可愛ええぇぇ〜❣️😆✨


みのりんさんの鉢

競争率激しくて

なかなかお迎え出来ないので

Z氏に感謝〜‼️😆✨


3種類で迷いまくり←

迷ってるうちに

なくなってくよね🤣



ええい‼️

迷ってる場合では無いのだ‼️


ポチッとな🎶

( 。・ω・。)ノ 凸ポチットナ

タイムボカンシリーズ

思い出すわ(*´Д`*)



多肉ちゃんと

一緒に撮ったのに

全然写ってないし←

どこ撮ってんだよわたし笑い泣き



この鉢の縁の段差をも

感じさせない

文字の入れ方〜爆笑

悶える〜(*´Д`*)



舐めまわすように見る

変態←😂

みのりんさんゴメンなさい

(。-人-。)

わたしも作る人だから

色々見ちゃうラブラブ爆笑

もう完璧すぎて

素晴らしい〜✨


ポケットに入った

乙女心の可愛さよラブ


タニラーの心

鷲掴みよ〜爆笑


こんなふうに

作ってみたいな〜って

モチベーションちょっと←

上がりました🤣


粘土作業は

到底無理だけど←

やる気は大事‼️

(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日もダルダルで

手に力入んないので

鉢ずっと持てなくて〜


缶にしましたニヤニヤ


1個しか作ってないけど🤣

まあまあかな?


エイジング加工を

するかしまいか

迷っておりまする

下手くそだから止めとけw


チーンチーンチーンチーン



スマホ熱暴走して

固まるように

なってしまった

(;ω;)


特にアメブロ見てると

もうだめぽ

3記事ぐらい読むと

固まる( ꒪Д꒪)


そろそろ機種変するか〜

もう4年以上使ってるしな

( -᷄ω-᷅ )

iPhoneたっけーけど

やっぱ使い勝手良いのよね〜



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



あっという間に

また1週間始まりますなニヤリ


今週も

楽張りまっしょい


口笛口笛口笛口笛


あー仕事行きなくねぇ〜w

( -᷄ω-᷅ )


💜💛💜💛💜💛💜




昨日

シンデレラガールが

頭から離れない

って書いたけど

今日

Prince Princess

(岸子バージョン)

に塗り替えられましたw

オイオイ早すぎやろ!!w


明日にはまた

変わってるかもしれない←どうでもいいw