2022/01/16 眠れない夜( -᷄ ˍ-᷅) | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート

魂魂魂魂魂


真夜中
鳴り響く警告音


ピロリロリーン
ピロリロリーン♪

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なになに⁉️
何が起きたの‼️ガーン

飛び起きて
スマホを見ると

津波だとう???( ー̀дー́ )

どっかで地震でもあったの?

とにかく津波が‼️
どこに来るの〜‼️


テレビつけたら
なんか大変なことになってる滝汗


原因は噴火だったのね…

昼間
津波の影響ないって言ってた
あの噴火

しかも仕事してたから
知ったの夜
笑い泣き

その後から
ほぼ
5分単位で
ピロリロリーン
が鳴りまくるチーン

もう寝れなくなっちゃいました泣くうさぎ

今週6連勤で
ぐったりだったのに〜えーん

家族もご立腹で
全然寝られん‼️ムキー

だよね〜笑い泣き

家族のスマホの
緊急速報の音を消しましたチーン

だがしかし‼️

防犯無線で
外で放送かかってるし
隣のお家からも
ピロリロリーン‼️

もう
アカーン‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々諦めました…チーン


朝方やっと寝れて
起きたらすげー時間だった…滝汗



なので
6連勤で疲れてたし
寝不足だし
ほぼなんもしないで
1日終わったチーン


1週間ぶりにタニパト

先週は夜明けから
日が暮れまくるまでの
勤務だったので
朝でも多肉が愛でられなかったのよねえーん

でも写真全然撮ってなかった😅

ドイツシャンパン

2年目にして真ん中が{emoji:お願い}

やっと紅葉する気になったかな(∩´∀`∩)💕


ハートデライト

もっと蛍光オレンジになったような🧡

うちではこれが限界かー🤣


夕日の

斑入パリダム

可愛い〜{emoji:お願い}✨💕


写真撮ってる時なんて

ローガンで

ほとんど見えてないんだけどさ←

こうやってアップして

つぶつぶ感だったり

色合いだったり

初めて美しさを知るよ照れ


オブツーサ

葉っぱ焦がした泣


ハオさんも

花芽ついてる〜



パルヴォリバー寄せ

ばらそうと思ってたけど

結局そのまま😅



痩せ痩せ秀麗も

全力で生きようとしてる色お願いキラキラ

春になったら寄せ直すよ

それまで待っててね泣くうさぎ


紅葉冷めた〜

夕映え💧

寒すぎて室内管理してたからな〜

氷点下にならないようなら

軒下管理…

てか

うちのベランダ

全部軒下だからー‼️🤣


風が当たらないところに

置いとこっと



癒しゾーン1⃣

もうダメ

ニヤニヤしちゃうデレデレ



癒しゾーン2️⃣

はぁ〜ラブラブ

可愛い〜ラブ


もう1人悶絶よ🤣


寄せ植えの

トリカラーは

葉牡丹ぽくなればいいなーって

思ったけど

強すぎちゃったかな😅


やっぱり後ろに

ツヨシ欲しいなー←


ま、いいや

可愛いから🤣


アエオは

うちの環境では厳しいかなと

思ってたけど

ベロアと夕映えが

2度の夏と冬に耐えてくれたので

とうとう狩ってしまった

ブロンズメタル

室内管理してたら

目覚めたよキラキラ


カシミアバイオレット

夕日で色がよく分からん笑い泣き


共にまだ
2号鉢サイズ
おチビちゃんです❤️



今日のおやつ

久々のスイーツ〜{emoji:デレデレ}キラキラ


これね

二段になってて

本当は寒天の上に

具を乗せるんだろうけど

私は別々に食べます笑い泣き

カレーも丼もそうだけど

混ぜて食べるのが苦手です🤣

別々に食べる人に出会ったことありません

私変な人だからな〜🤣


うちの
カツ丼の具(とじかつ)とか
親子の具は
具とご飯が別々で
乗っけないの🤣

うちの親がそうだったので
それが普通かと思ってたけど

旦那には
結婚当時
なんで別なの?
乗っかってるもんなんじゃないの?
って突っ込まれました🤣

汁もいっぱいにしたから
好きなだけ乗せて食べれ‼️{emoji:ムキー}

って言ったら
ウハウハだったよ笑い泣き
1人でカツ1枚以上食べられるしね🤣
私は少しでいいし
ちょうどいいんだよニヤリ

私は
汁かしみたご飯が苦手で
旦那は
汁に染みすぎてるご飯大好き🤣
むしろおじやくらいな…💧
つゆだく命です

だからこの出し方って
画期的だわ🤣

今はダイエット中なので
丼は作りませーん‼️🤣


話飛びました😅


買い物に出た時
ダイソーにて


こんなのと


こんなのがあったので



なんかまた

よからぬ事を考えてますお願い


でも形になるのは

いつのことやら〜笑い泣き



さ〜

明日の準備して

寝よ〜


今夜こそ寝れますように笑い泣き