スーパーの方が出会う確率が高い。 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

梅雨明けだと思ったら
毎日暑すぎてチーン

とろけそうだ💦

今日フラフラと
スーパーへ向かうと

入り口に
多肉‼️

しかも300円‼️ポーン

高砂の翁も300円‼️
買わなかったけど
私御用達スーパー
よく多肉が売っている。

一年中w

最初にお迎えした時も
ここのスーパーで狩ったのよね😅

ホムセンよりヤバいのである。

ホムセンは
行くのを我慢すれば良いけど
スーパーは
必ず行かなきゃいけないからチーン

フラフラ行ったら
フラフラ狩るわ‼️🤣

んで
お持ち帰りw
姫秋麗
ブロンズ姫
ハートカズラ

居ない子をチョイス😆

姫秋麗は間違いなく蒸れるね…
多肉再生場に
ばら蒔いてこよう。
既に葉がバラバラ落ちてる〜
気づいたら
姫秋麗畑とか良い〜(∩´∀`∩)💕


最近
オイラの原付
カラスに襲われてて
シート突っつかれて穴あいてるし
リアボックスうん〇だらけにされたり
セミ食べたらしく羽だらけだったり
ハンドカバーの中に入れといた手袋材にされたり
キリないわ(ꐦ°᷄ㅂ°᷅)
もうすぐってか
雨降ったらしみて来るんだから!ヽ(`Д´)ノ


ダイソーにて
カラス避けなるものを見つけたけど
…エグイな笑い泣き

これシートとか
リアボックスの上に置いた状態が
ちょっと嫌〜。゚(゚´Д`゚)゚。

いちいち取るのも面倒臭いし
取ったら取ったで
自分ちに持ってかなきゃいけないしな💧

面倒臭いので
別の手を考えますムキー

置いたら置いたで
カラスに持ってかれそうだな〜
紐で縛っても
蝶結びとかは解いちゃうんだよ…
凄いんだよねカラス
頭良いんだよ…チーン
私より頭良いかもな←

自転車は
サドルのスポンジ
掘って掘って掘りまくって
1晩でスポンジなくなって
乗ろうとした人が
自転車の前で呆然としておりました…

サドルの骨組みしか残ってないからね
酷いもんだよえーん

なんか棚ガラガラだったんだけど
何置いてあったんだ?
って思ったら
スーパー用の袋?

スーパーで有料化したからって
ダイソーで買ってたんじゃ
意味無くないか?😅

だみだこりゃチーン


カラシン水槽その後
やっとキラキラ✨✨

水槽の中にも
寄せ植えしたよ
水草を🤣

多肉居たら可愛いんだけどな←


コリさん所はまだいじれてなくて
せめて水換えしないと〜笑い泣き

明日できるか〜?

休みでもなんだか忙しい〜えーん

コリさん達は
いつもの場所で
いつものポーズw

どんだけ奥にいるのよ
ぽえちゃん…滝汗

縦列駐車
並ぶ時はすっごい並ぶけど
最近出くわさない〜(๑˘・з・˘)


さー明日も暑いぞ〜
でもオイル交換しないと‼️
前回雨降っちゃったからねぇ…( ;∀;)