あっつぅ〜‼️ | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


炎炎炎炎炎炎

朝っぱらから
洗濯干してて
暑すぎてクラクラしてしまいました😅


やっと土曜日の午前中…
晴れた〜太陽

しかーし
高湿度で熱風‼️
とりあえず洗濯干しまくってたら

いきなりどよよ〜ん🌀🌀
西の空がグレーな雲に滝汗
もう怪しいから洗濯入れましたよ( ;∀;)


そんな怪しい空の元
タニパト
ティテュバンス錦さんも
バラバラになった…チーン

多肉さんには
過酷なこの季節…

人間にだって過酷なのに
植物だって大変だよね💦

やっぱり
植物育成ライトで
うちの中で育てるしかないかな💧

…無理だけど😅
そんな場所はねぇ〜!

セダム丼の
レッドベリーさん
ミドリンだけど
プリプリでテリテリ✨✨

蒸れてなくなると思ってた
ミルクゥージさんは
意外と元気!
これからが勝負かな😅

ネオレゲリア
ファイヤーボールさんも
日照不足でミドリーンだけど
脇芽が出てきたよ❤

右側にも出てきて楽しみ❤


上矢印
これ綺麗ね❤


こんな風に吊り下げられると良いな❤



斑入りタイトゴメはボロボロ〜💧
1回切り戻した方が良いのか…

 この季節
無事に乗り越えられると良いな。



魚達は
今日も元気です

カラシン水槽
何とかコケずに頑張ってます。
侘び草も元気!
ちょっと間延びしてきたな💧

ま、いっか😅



コリさんたちは
ここも何とかコケずに維持!

ナナに生えたコケは
しょうがないけど💧
もうコケコケだよ😅

ブルーラムたん
小競り合い中ハッ

一瞬なんだけどね、
ああん⁉️💢
ってやってる。

ラムたんはそういう子達だからね〜
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
殺し合いしなきゃ良い
ベタさんより全然楽だよな( ;∀;)

今日も密なコリさんたち
コリパンちゃん達は
縦列駐車上手いな🤣


さて、水換えしますかね〜。