やってもうた(꒪⌓꒪) | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



さ〜
今日も朝から咳は止まらず
吸入をしようとしてましたら


朝からやってもうた…。


吸入器で吸入するのに
薬剤測ってたガラスピペットを
割ってもうた…えーん


やっぱりオイラにガラス製品
扱わせちゃあかんですな💧
ADAの水温計4本割ってるしね(꒪⌓꒪)
ガラス蓋も相当割ってるし…


そんで
通常の吸入をするのに
吸入剤を手に取ろうと来たら


こんな並びになってて
一瞬どれを取って良いのか
分からなくなった…滝汗


いや
これは吸入できないから‼️
咳止まんないし‼️


我ながら
どうして一緒に置いたのか
全く覚えてません…滝汗


多分昨日買って箱から出して
そのままテーブルに置いといて
ご飯食べる時片す目的で
まとめちゃったんでしょうね…


…うん。覚えてない真顔



とりあえずご飯食べて
今日はシーフードミックスで
スープ作ってみました。


咳も出なくなってきたので
活動開始〜!



水換えしまーす‼️


昨日お迎えした
チビチェリーちゃん❤


ロタラの森で


元気にしてます❤


コリさん水槽の子たちは
スクリューの森で元気に❤


水草トリミングしようかと思ってたけど
体調もイマイチだし
この子達の隠れ家も必要なので
水換えだけにしよっと。



それではやりますか〜爆笑