はぁ(o´Д`)=з | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート



🌀🌀🌀🌀🌀☔️☔️☔️



ため息つくと
幸せが逃げると言いますが
こうも天候不順か続くと
体調も不順になり…

ため息しか出ませんえーん

何なの〜
この台風みたいな天気は…ガーン


こんな天気の日は
喘息出るよね〜😩


この時間になっても
最上級?
のケアをしましたが咳が止まらないし
気管支の熱は冷めないし
なんか気管支熱いの分かるんだよねぇ〜
咳すると痛いし
気管支炎とかやめて〜(TдT)
どうせ寝れないので
座ったままぼえ〜っとテレビ見たり。

ま、こんな日もあるさニヤリ


しかも
明日(今日?)は
最高気温16℃とか言ってるんですけどガーン



え!木曜日も
すんごい気温なんですけど😱

花粉も飛ぶな〜えーん



気圧も下がってるし
そりゃ喘息出るわ〜😩

ま〜しゃあないね〜
自然の力には逆らえないわ〜


さっき撮ったぽえちゃん達に
癒してもらおっと音符


ぽえちゃん❤


コリパンちゃん❤

この子はいつもフォトジェニック照れ
パステルコリパンちゃん


うう〜ん、コケが取り切れてないですね〜
今週末に持ち越し〜


なにげにクリプトさん撮ってたら


オトシンさんお見合いしてた❤
可愛い〜!爆笑


癒し❤


今日も平和なコリさん水槽でした❤


さ〜、寝ると咳が止まらないから
座ってぼ〜っとするかな😩