ぬお〜っ!( ー̀дー́ ) | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


今日は暖かくなると言ってたので
薄着で仕事してたら
一向に暖かくならず
危うく風邪ひきそうになりましたえーん

Everyで木原さんも
思ったより気温上がらなくてすみませんって
謝ってたもんなぁ〜( ;∀;)


20℃まで上がるって言ってたのに
8℃までしか
上がりませんてました…





仕事始めから3日
初日から疲れまくりで
もはや屍…チーン

水曜日、何とか無事に終えました…えーん


はぁぁ〜タラー
久々に

疲れた…滝汗

定時だったのにこの疲労感…
体なまってるわ


まずは体慣らさないとですなニヤリ

ええ、3日でも慣れません。
年取ると辛いわ…えーん



今日はコリさん❤



ぽえちゃん来た〜❤


ああ〜
行かないでぇぇ〜えーん



あっという間にターンされちゃった( ;∀;)




ご飯タイムでーす照れ



ぽえってますねぇ〜❤
かわゆいのう〜





コリパンちゃん❤

1番下の子は黒目勝ちで可愛いんだ〜照れ

コリさんはホントに
表情豊かで可愛い!😆


みんなお腹ポンポコリンだわ!


レオパルダスさん❤

最近あんまり前に
出てきてくれないのよねぇ〜えーん


2人でナルシストタイム❤

底のガラスもちゃんとコケ取らないとな💧
ナルシストタイムで
綺麗に映らないじゃんね?笑い泣き



とりあえず飼い主癒されたので
風呂入って寝まーす

あと2日頑張らねば〜滝汗