来た〜♡ | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


MerryXmas!

みなさんクリスマス楽しんでますか?😆


私はまだまだ熱が微妙なところを
今日は37.4~37.8℃(°Д°)
行ったり来たりしています…。
年内仕事に行けない感じがしてきました滝汗

さすがに寝てるのも飽きてきたし…
でも36℃台になるまで
安静って言われてるし😩
やっぱり夜になると上がるのよねぇ…
真顔

寝すぎて体中痛いわ。

年取ると回復能力遅いのね〜えーん
3年前肺炎になった時は
3週間かかったし💧
高熱38度台が1週間以上続くと
すげーことになるのも体験してるので
あの時よりは楽だけど。

明日の朝36度台にならなかったら
また再検査です滝汗
もう病院行くのヤダ〜えーん


年内会社行けないな、こりゃニヤリ
もうどうにでもなれ〜!
こんなクリスマスもあるわクリスマスツリープレゼント
大人しく寝てましょ



さて。
気を取り直してデレデレ

実はですね
自分で頼んどいたものなんですが
たまたま今日届きまして❤

自分へのプレゼントになった物


コリパンちゃんのハンコ❤


作って貰っちゃいました!
😆😆😆😆

かっかわいい〜❤

1時間くらいウホウホしてました!😆

押しまくろうとしたら
ハンコのインク
いとこの子供に全部あげちゃったのよねぇ〜😅
まさかこんなに早く来るとは思ってなくて
なんも準備してないし
寝込んでるし笑い泣き

治ってから
インク買ってこよ❤

今度ステルバイさん作ってもらおっと爆笑
でも柄が面倒くさそうだよな〜
点々いっぱいだし〜

治ったらの楽しみができました照れ


さて、本物のコリさん達は



餌待ってます😅



ぽえちゃんでハンコ作ってもらうなら
この角度だなぁ〜照れ


今日もわさわさしております。
早く餌あげろよ〜!ヽ(`Д´)ノ


アカムシ溶けない…💧
無洗米の計量カップなのは
見ないことにしてください…

ほい、餌ですよ〜


きたきたー❤

沢山お食べ〜ヽ(*´∀`*)ノ



流木の奥でもふもふしてます❤


すげーこっち見てます…滝汗

もう餌は無いよ!
食べ過ぎだから〜😅
ここは心を鬼にしないと😤


カラシン水槽では
レッドファントムさんが
バッサバッサと
フィンスプしておりまして。

3匹全部オスだということが
今更判明滝汗


だいぶんカージナルさんが
減った印象…。

数えたら
5匹しかいなかったえーん
もう2年半たってるし
ボチボチ寿命ですしね…。
なんか悲しい〜


ふと前回のろ過掃除
いつやったか見てみると…



11/9‼️ガーン
ほぼ2ヶ月経っちゃったのね💧

水換えはしてたけど
ろ過掃除してないわ…。

でも安定してるみたいだし
大丈夫かな?😅

コリさん達は
新しい水がお好きなので
水換えはかかせないけどね口笛

それには早く治さねば😤


ではでは
早々に寝ます〜

…さすがに寝れなそうだけど😅