熱出た〜 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



昨夜からなんか熱っぽいなー
って思って
そのまま寝ちゃいましたが

朝になって暑くて目が覚め
何かこれやばいわ
と思い体温測ったら

38.4℃ポーン
ビビって写真撮り忘れました…


まさかインフルじゃ…💧


とりあえず主治医に電話したら
来て!
と言うので
行ったら早々に隔離され
インフル検査!
鼻痛い…えーん

結果は陰性でした。
よかった…


ってか、
去年から今年にかけて
年越しをインフルに侵されてたので
もう勘弁して欲しい〜笑い泣き

んじゃなんでこんな高熱が出たんだと
言うことで今度は血液検査…
簡易検査では
白血球とCRP値が高く
どっかで炎症が起こってることは確かだけど
どこが悪いのかわかんなーい!笑い泣き
出てる症状は熱と体中痛い位です。


とりあえず抗生物質点滴されて
帰ってきましたチーン

今はまだ熱はありますが
朝より下がったので楽にはなりました。
それより
何が原因なのかはっきりしないので
スッキリしません😤

明日の朝熱下がってれば良いけど。
仕事も年末押し迫って
暇っちゃー暇らしいし。

この際ゆっくり休ませてもらおうと思います😤
ホント寝返り打つのも辛いし
座って立つ時とか
いだだだとか言って立ってるしニヤリ
身体中痛くてたまらない。

過労だよね、過労。
加齢もあるだろうけど。

もう無理は効かないお年頃ということで
寝て過ごそうと思います笑い泣き


そして。
魚たちよ、全然構えなくてゴメンよ…



詫び草ジャングル
早くなんとかしたいけど
今はなんも出来ない〜




コリさんたちは相変わらずモフモフ❤


顎乗せコリパンちゃん❤
可愛すぎだろ!爆笑


コケに侵される
スワロ…チーン
磨きたい…

魚達は元気なので安心

でも熱下がったら
ジャングルをトリミングしなければ。


とりあえず大人しく寝てようと思います😅


おやすみなさい✨✨