こんばんは😊

翔太郎くん、いつもは先住犬の心花ちゃん🌸と一緒にお留守番してますが、
今日は心花🌸を病院に連れて行く間、ホントのひとりのお留守番でした。
出かける時は、ギャン鳴きしてましたが、シートをぐちゃぐちゃにしたり、お水をひっくり返す事なく、お留守番できました😃
えらいね❣️翔太郎




夜は沢山遊びました。

大好きなゴムボール、いつの間にかゴム片になってしまいました😅

週末に新しいオモチャ、待っててね❣️




病院の帰り道、卒業犬🐶のよもぎ(小太郎)くんに会いました❗️覚えていてくれて嬉しい😆

素敵なご家族に可愛がってもらって、幸せなよもぎくん🐶でした😍


よもぎママとお話しが弾んで、写真撮り忘れましたので、先日送っていただいたよもぎくんを❣️


ではまた明日

翔太郎くんはWANS LIFE湘南里親の預かり犬です。