6月5日(金)
こんばんは 櫻花(おうか)です![]()
櫻花(おうか)ちゃん、5月30日(土)の平塚市役所譲渡会に参加しました。
たくさんの方にお越しいただき、”櫻花(おうか)ちゃんが気になる
”とお声かけくださった方とお話しすることが出来ました。有難うございました。![]()
詳細はWAN’SのHPをご覧ください。
まだ譲渡会に慣れないようで
今回も私(仮母)の隣で静か~~な櫻花(おうか)ちゃんでした![]()
![]()
直美ちゃんと![]()
みんなと一緒にアピールできない櫻花(おうか)![]()
そして・・緊張感でしょうか![]()
今週はおなかの調子あまりよくなく、薬を飲みながらゆっくり過ごしていました。
病院で念のため血液検査&補液してもらいました。
本日やっと治り、よかった
よかった![]()
とホッとしております。
元気になりました![]()
ということで・・・6月7日(日)の譲渡会はお休みします。
みなさま よい週末をお過ごしくださいね![]()
櫻花(おうか)はWAN’SLIFE湘南里親の保護犬です。
応援よろしくお願いします![]()






