アトム ご報告とお礼

いつも保護犬達への応援有難うございます。
預かり犬アトム、12/24に亡くなりました。推定17歳11ヶ月24日、大往生でした。

 

アトム、我が家でお預かりした初日から凄く寛いでいた事、今でも覚えています。そして、お見合いがうまくいかなかった時に颯爽と階段を歩いて戻って来た時の事も…


 

アトム、いつも笑顔で怒った事が思い出せません。先住犬がオヤツを横取りしても喧嘩する事ありませんでした。笑っちゃうくらい正確な腹時計も良い思い出です。12/24の朝ごはんもチュールを食べてくれました。

 

大磯市などの譲渡会では、大きなパピヨン爆  笑ってちょっとビックリされたり、普通サイズ(?)のパピヨンちゃんと一緒に写真撮ってもらったり…楽しかったね。

 

心臓肥大で5年間(それ以上)薬を服用しておりました。また、2年前には脾臓の手術しました。

 

アトムをはじめ、保護犬たちのためのご寄付、ご支援、応援等、感謝の気持ちでいっぱいです。協力病院の先生方に最後まで最善の治療していただきました。本当に有難うございました。

アトム、有難う。だーいすきだよービックリマーク

 

2021年は彩花ちゃん、風花ちゃん、アトム君を看取りました。

寂しく悲しかった・・・

2022年は素敵な出会いがありますように。応援よろしくお願いいたします。

 

アトム、風花、彩花はWAN'SLIFE 湘南里親の預かり犬でした。