ぶぶた失踪 | きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

まぬけなぶぶたの観察日記     愛犬シュウ(チワワとパピヨンのミックス♂)のために彼女(パピヨン)を探す日記でもあるのだ    

って言うのは嘘ですが、


今日、研修のため奈良へ旅立ちました


シュウはとってもさみしそう



きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん-シュウ 8/22

今日からしばらくいないんだよと言っても


玄関のほうばっかり見てます


なんというぶぶたLOVE


まぁ、ぶぶたもシュウと離れたくないよ~って


本気で言ってましたので相思相愛でございます



ショックな出来事がひとつ


無理なのはわかってましたが、


フィギュアスケートのNHK杯のチケット取れませんでした


一応、楽天チケットで空席予約しましたが、


多分無理でしょうね


日本人選手では


高橋大輔くん、羽生結弦くん、


浅田真央ちゃん、村上佳菜子ちゃん、


リード姉弟などが出場するのですごく楽しみだったんですが、


この面子じゃ取れないのも当たり前か・・・


とりあえず、12月に長野で行われる全日本にアタックしてみるつもりです


3月の世界選手権は100%ダメだろうなぁ