ようやく | きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

まぬけなぶぶたの観察日記     愛犬シュウ(チワワとパピヨンのミックス♂)のために彼女(パピヨン)を探す日記でもあるのだ    

お久しぶりです


ついにぶぶたの車が終わりを迎えました


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


修理工場から連絡


修理すると85000円くらいかかるとのこと


ぶぶたもようやく諦めがついたみたいで、


新車購入となりました



きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん-スティングレー

ワゴンRスティングレーです


色は黒


今月終わりか来月頭には納車予定


エコカー補助金にはギリギリ間に合うだろうとのこと


まゆ父の会社で買ったので即断即決


しかし、今の車っていろいろ機能があるんですね


まゆはエスティマに乗ってるんですが、


フルモデルチェンジした4年前の春


勢いで買っちゃったんです


理由は・・・


メーターのところに航続可能距離とかが出てて、


これ素敵♪


なんです


なのに・・・


4年後の今、結構な車に標準装備ってどういうこと~~~?


いいんです


1年に数回は長距離の旅行しますから、


便利は便利・・・


でも、何か腑に落ちないの