虫歯に正露丸(@・@) | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

おはよーーございます。


昨夜から歯が痛いMiyaですガーン


こんな痛いの子どもの時 以来かも。


ブーリンが正露丸詰めときっていうので人生初の正露丸詰め///


実は一昨日 ミルキー食べてたら詰めてた金属が外れてさーガーン


みなさん…ミルキーは要注意です><


正露丸を虫歯に詰めてみると…うまいこと詰まる。


しかもメッチャよく効くねーーふーん。 でもくちゃい…うわーん


朝 歯磨きしてもまだ臭いーー!!



そんな今日の朝ごはん



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120430_0648~01.jpg


昨日ジムの帰りに見つけたちいさなパン屋さんで買ったお惣菜パン



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120430_0705~01.jpg


みず菜と卵ときゅうりとコーンのサラダです。



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120430_0706~02.jpg

さつま芋のタルトつきでーーす。



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120430_0706~01.jpg

でもでも…何を食べても正露丸の味がする…


明日 歯医者さんあいてるかな???


今日はあいにくのお天気ですが みなさんお出かけですか??レレレ??


アタシは押入れの整理をしようと思います。


一日で終わるだろうか見猿



お手数ですが…

お帰り前にクリックしてくれたら嬉しいです オー! 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  やじここをポチっ…Wハート

にほんブログ村  



いつも押してくれている心優しいひと


どなたか分からない方もありがとうございます…オンプ~