ボクシング日記 「自分で限界を決めるな…」 | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

今日はお天気が良かったのでチャリでジムに行きました(Θ_Θ)


いつもより少し遅い時間に行きましたがたくさんの練習生でした。



今日は女性も多かったなー。


久しぶりにみゆ妹もいたーーいえー


女三人で回しマス×2周 で4R



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120429_1553~01.jpg


ファイトー!!!!


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120429_1555~02.jpg


みゆ妹 ちゃんと撮れたけ???笑


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120429_1554~01.jpg

体験の方もいらしてました。


空気が薄いーー!!!!!

Sトレーナー忙しい時は


誰かが自然とホローします。



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120429_1630~01.jpg



今日は超人スイーツ部??の必殺サンドバッグ連打に参戦!!!



一つのサンドバッグを四人でバシバシ連打するんです。


押し負けたらサンドバッグが近づいてくるにゃーーb



ひとりでやるより倍くらいハードである。


これを連続3Rペコ


1R終わるとみんなゼーゼーいってるんだけど


3人ともガッツ 30秒で回復するんじゃマジで!?


2R目の半分くらいでしんどすぎて笑けてきた…


限界にゃーーーはしる


限界を自分で決めたらダメですーーa


自分が限界と思ったときには まだ30%の力が残ってるって本で読んだことある


確かにそれを超えたら楽になる。


3R目ーー


みんなそれぞれ意味不明なことを口走りながらサンドバッグを叩く



ビール ビール スーパードライ… 誰とは言いません笑



3Rなんとかついていきましたペコゼーゼー。



でも終わった後は最高やねー太陽




Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120429_1632~01.jpg



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120429_1629~01.jpg

きょうは往復80分のチャリも入れて


久しぶりにハードにがんばりました。


そして


これが自信につながるんだよね。


きょうもありがとう。


ビンゴ ビンゴでちょっと拗ねている トラh


アンタも可愛いよー



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-attachment02.jpg


後ろ姿が…笑



ボクシングブログのランキングです。


ぽちっとポチっとな覗いてみてね目


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120429_1535~01.jpg