一定の距離を保ちながら毎日の連絡は欠かさない。

6番も私が逢いたくなったら逢うし

今のままが良ければ今のままでいいよ!と。



でも、私から連絡とっただけあって逢いたい気持ちが芽生えるんだよね照れ



逢うことにした‼️