微妙な気持ちのまま

友達とランチの後に駅前で待ち合わせ。

”着いたよ!”のメールのあとに電話。

「どこ?」

「駅前に立ってるよ」

キョロキョロ見回してると

「右!」

右を見ると…

少し離れたとこで手を挙げる…



小太りの男



まぢか⁉︎

離れて着いて行き車に乗って

ん?クサイ💦

気のせい?仕事の車やから?


ファミレスに着いて歩くとやっぱりクサイ💦

無理だわ💧