5微妙な気持ちのまま友達とランチの後に駅前で待ち合わせ。”着いたよ!”のメールのあとに電話。「どこ?」「駅前に立ってるよ」キョロキョロ見回してると「右!」右を見ると…少し離れたとこで手を挙げる…小太りの男まぢか⁉︎離れて着いて行き車に乗ってん?クサイ💦気のせい?仕事の車やから?ファミレスに着いて歩くとやっぱりクサイ💦無理だわ💧