5直ぐに帰るわけにも行かずお茶「なんか食べる?」「あ!大丈夫!いらない!」差し障りのない普段通りの会話をしながら観察(写真とも違うよな。)なかなか目を合わせない。ふと…「全然いいよね!可愛いよ!」いきなり?「あ~ありがとうございます!そぉ?そりゃ良かった」「会えて良かったよ」「あはははは~」(気に入られても困るんですけど?)「あ!そろそろ送ってくれるかな?」早々に帰宅。