直ぐに帰るわけにも行かずお茶

「なんか食べる?」

「あ!大丈夫!いらない!」

差し障りのない普段通りの会話をしながら観察

(写真とも違うよな。)

なかなか目を合わせない。

ふと…

「全然いいよね!可愛いよ!」

いきなり?

「あ~ありがとうございます!そぉ?そりゃ良かった」

「会えて良かったよ」

「あはははは~滝汗

(気に入られても困るんですけど?)

「あ!そろそろ送ってくれるかな?」

早々に帰宅。