帰ってすぐに電話。

「ごめん。男として見れない。」

自信あったであろう5番にはいささかショックやったと…

でも無理なもんは無理やから!

「そうなんゃ…」

「ごめんな~!友達続ける?」

「俺はそうしたいよ」

(…だよね~)

とりあえず友達続行。